ATEX ルルド マッサージクッション アイボリー AX-HL148IV
atex マッサージクッションの紹介サイトです。

スポンサーサイト

ATEX ルルド マッサージクッションAX-HL148PKはメーカーサポートが素晴らしい対応
どうやら最初のATEX ルルド マッサージクッションAX-HL148PKは、ハズレを引いてしまったらしく、
片方のモミ玉だけ布とキコキコ擦れる摩擦音が異常に大きく、 とても他の皆さんの仰るような「静かな動作音」からは程遠いものでした。


マッサージ機能自体には問題なかった為、

初期不良と認められるかどうか心配でしたが、

メーカー(製造元のアテックス社)に電話したところ

快く返品交換に応じて頂きました。

電話して2日後に新品が自宅に届き、

配送業者に問題の商品を代わりに手渡して交換完了。

非常にスムーズな流れで、煩わしい返送手続きを行う手間は

一切かかりませんでした。

通常でしたら本当に初期不良に当たるかどうか確かめる為に

一旦、メーカーに返送し、

メーカーが点検調査した上で交換品が送られてくる、

という流れですよね。

メーカーの誠意あるサポートに感謝です。新しく届いた商品は静かで快適です。



アマゾンの詳細情報はこちら ←








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gokurakuten01.blog43.fc2.com/tb.php/3-50121165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
